SSブログ

持った者は兵器化する!もはや敵は存在しない [悪魔聖品]

自然なルールに従わせる、生きた兵器になる

(伯壬旭師)
持った者は兵器化する!もはや敵は存在しない。

バイオ兵器がパワーアップ! 「Z(ゼット)=最終型」の名はダテじゃありません。自然界のルールに則らない「ことば」「自我」をことごとく瞬時に粉砕。その様はまさに世界に爆発的に蔓延する新型ウィルスによるバイオハザードです。個人レベルにおいては理不尽な環境改善や、自分自身のどうしても変わらなかった問題を滅し、真のパワーを発現させるでしょう。あなたは生きたバイオ兵器になるでしょう。

※インカローズの基本波動:笑顔の裏に毒あり(御教示:伯壬旭師)

▼体験談はこちら▼
◆効果が次々に!! 驚くばかりです!(神奈川県 A.Y.様 30歳 製造業)
職場の先輩の一人が、普段はいい人なのですが、お酒が入ると気持ちが大きくなるらしく傍若無人に振る舞うばかりか、後輩、特に私に対しては同じ部署という事もあり、辛く当ったり使いパシリにしていました。そこで「こんな時に使ったら面白いかも」と思い、核石『バイオ兵器』を購入しました。
聖品が手元に届いて一週間位してからでしょうか。その先輩が自分たちの部署の上司に、理不尽な理由でこっぴどく怒られていました。その先輩は、首を傾げながらもひたすら謝っていました。その後も、こなしている仕事にトラブルが発生する事がしばしばあった様で、先輩は結構参っていました。元々根が悪い人ではないので、それだけで済んだみたいです。
もっと凄いのは、核石『バイオ兵器』の波及効果で、私の両親にちょっかいを出していた人にも害が……。まず、父親が地元で議員をしており、後援会の中に父親の足を引っ張る人がいたのですが、ある事件がキッカケでその人は地元で信用を失い、後援会を追い出されたそうです。(当時、地元のマスコミも巻き込み、かなり凄いことになっていたそうです。)次に、母親の親戚でトラブルがあったのですが、そのトラブルの原因を作った叔父が病に倒れ、ほぼ寝たきりにな……。核石『バイオ兵器』の効果の早さと大きさに、ただただ驚くばかりです。

悪魔聖品トップ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憎き相手を地獄の底へと引きずり落とせ [悪魔聖品]

★聖品の全貌は購入者のみに明かされます。
このまま泣き寝入りし一人怨恨を引きずるのか。
それとも揚々たる人生へと向かうのか。

所詮この世は邪なる者狡猾なる者の都合の良い様に出来ている。
巧妙に奪われる金。韜晦され隠蔽される真実。
力無きが故に声すら発する事ができぬまま、理不尽に陥れられ潰された義しき者の怒り・哀しみ、その上に偽支配システムは成り立っている。
不正に奪われたなら、奪い返して当たり前。
負が与えられたなら負を返して当たり前。
覆い隠され陥れられた怨念は現実に報復されてこそ昇華される。
もしあなたが不正と理不尽に泣き、憎き相手を地獄の底へと引きずり落とし溜飲を下げたいのであれば、 そして今後二度と同じ様な思いを繰り返したくないのであれば、『怨鬼』にその願いを托せ。


■『怨鬼』力の源泉
怨鬼軍団の首領は、300万年もの間決してその名を知られることの無かった地下悪魔の大魔神「シャ●●」である。
そして『怨鬼』はそのシャ●●が遣わした復讐の使徒。
今まで地下悪魔は、その存在が故に決して表に出ない陰謀・マフィアの悪行を唆していたが、今や地下より甦り、ZZの完全なる部下となり復讐を世に解き放ち始めた。
最強の地下悪魔が使用する兵器、それが『怨鬼』なのだ。

■そこに道徳倫理は存在しない。
『怨鬼』はその力で
・職場での嫌な相手
・誹謗中傷を加えてくる相手
・理不尽なマスコミ
・不正を働く相手
・企業間等でライバル
等々、不義の輩を没落させるだろう。
『怨鬼』の前に何の呵責もいらない。

■『怨鬼(エンキ)』召喚方法
●タンブルを写真と一緒に地中に埋める。埋める場所は問わない。(タンブルが切れたら追加購入も可能。)
●その後勾玉を身に付ける。

▼体験談はこちら▼
ご本人から直接体験談を聞くことの出来たザイクススタッフの証言

■『怨鬼』購入の理由

職場で何かと口撃で邪魔をしてくる年下の男に被害を被っていたS.Iさんがザイクス渋谷商団に相談の末、『怨鬼』を購入した。

■『怨鬼』セット後・・・

写真が無いため、相手の名前を書いて付属のタンブル石をセットしたところ、敵は体を壊してダウン! それから会社も休みがちになってきた。
口撃は、相変わらずなのだが、他の人からも辟易されて無視されはじめ、相手は今は完全に孤立しているという。
「石をセットしてから数日でこうなった。凄い!」とS.Iさんは言う。また、社内では味方もあらわれ、S.Iさんとしては大いに満足しているという。

黒魔術聖品『怨鬼』
タグ:怨鬼 悪魔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宇宙の奈落 [悪魔聖品]

自分の存在および生活を支えてきたものが全て砂粒の様に崩壊していく地獄。

(伯壬旭師)
竜神シンボルとデス・ノートのダブルチャージ!

あの『地雷』をはるかに超えたパワーを持つ攻撃型核石登場!
『宇宙の奈落』を使用することによって(使用方法は購入者にのみ明かされます)、相手の環境のまっただ中に運命も状況も全てを吸い込むブラックホール=宇宙の奈落が発生。敵はただ為すすべもなく……。

▼体験談はこちら▼
CASE1:M・Sさんの場合
M・Sさんは、職場でとても過酷な状況に陥っていたという。

「あるお店で集団でいじめに合っていました。」

M・Sさんが、どのようなイジメに遭っていたかは問題ではない。M・Sさんが悪魔核石と出逢ってしまったこと—それこそが「彼女たち」にとって問題であり、また逃れられない裁きの始まりだったのである。

「『宇宙の奈落』を購入して、ボスの女性に仕掛けたところ、
翌日から体調不良でお休み。1週間以内にその取り巻きの女性達も休みがちになり、1ヶ月経つころにはお店自体が潰れてしまいました。」

恐ろしい程の効果であった。ボス一人にセットしただけで、集団全体を壊滅に追いやったのである。そればかりかお店まで潰してしまった。

「凄い効果でびっくりしています。」

しかしM・Sさんは務めているお店まで壊滅させて、ご自身は大丈夫だったのだろうか?

「その後自分は系列のお店に移ることができました。」

常識では解決できない方法で、いとも簡単に問題を解決してしまったM・Sさんであった—。

黒魔術聖品 『宇宙の奈落』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毒には毒を悪には悪を [悪魔聖品]

毒には毒を悪には悪を。

悪魔聖品・核石『蠍(アンタレス)』は、毒には毒を以って制す冷酷な一撃必殺。所持者は、苦しみ、悲しみ、恐れ、哀れみなど一切持たない「冷酷非情」な精神が急速に養われ、別人の如く肚が据わり、なにくわぬ顔で敵に報いることが可能になるだろう。例え敵が複数であっても、核石『蠍(アンタレス)』が放った毒が疫病=バイオハザードを蔓延させ、敵は狂ったように自滅してゆくだろう。
同時に、バイオハザード効果は所持者の勢力を膨張拡大する機能も併せ持つので、自身の欲望計画を淡々と実行してゆくだけで願望が達成、まさに一人勝ちも夢ではなくなるだろう。
また、窮地に陥っても必ず生き残る強靭なサバイブ機能も搭載。危険極まりない現代において強力な護符効果も発揮します。陰湿ないじめにあっている方、気が弱くついつい人の顔色を窺い思うように事を運べない方必携。悪魔聖品の随を存分に味わうべし。

■核石『蠍(アンタレス)』こんな方は持つべし
●どのような手段を使っても達成したい願望&欲望がある方。
●気が弱くいつも人目や世間体を気にしてしまう方。
●倒したい敵、破壊したい障害がある方。

黒魔術聖品 『蠍(アンタレス)』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

憎き敵、悪辣、狡猾、腐った人間を合法的に呪い落とす [復讐代行]

皆様周辺の毒虫・虫けら退治引き受けます。
仕事人集団・飯縄使い

但し書き 平成幕府御定法に則った仕置につき御懸念御無用

──伯壬旭師




秘密結社『黒のデウス』とは?

秘密結社『黒のデウス』では、あらゆる咒法を行使する『飯縄使い(ラビ)』が、咒力・魔力を増大させるべく、日々研鑽している謎の黒魔術組織です。
この度、その咒術・魔術を行使して、お客様のあらゆる願望・要望にお応えすべく、一部公開に踏み切りまして、業務を開始することになりました。



『飯縄使い』とは?

咒法を行使する咒術士を『飯縄使い』と呼んでおります。彼等は、あらゆる咒術・魔術を使い、お客様の願望を実現させます。






†††††『黒のデウス』要項 †††††



【各種咒法のご紹介 】

◆運命崩壊の咒法
ターゲットの運命を没落・失墜させ、廃人にする咒法

◆暗殺咒法
ターゲットを自殺・事故死・病死させる咒法

◆内紛生起咒法
ターゲットが複数いる場合、敵同士で不和・内乱を起こさせる咒法

◆遺産相続咒法
ターゲットの資産を合法的に頂戴する咒法

◆銷気咒法
ターゲットの敵意・恨みを消して無力化させる咒法


【各種咒法の地殺・天殺コース 】

それぞれの咒法には、地殺コース(ベーシック・コース)と天殺コース(ハイパー・ コース)がございます。

先ずは資料請求
黒のデウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。