SSブログ

持った者は兵器化する!もはや敵は存在しない [悪魔聖品]

自然なルールに従わせる、生きた兵器になる

(伯壬旭師)
持った者は兵器化する!もはや敵は存在しない。

バイオ兵器がパワーアップ! 「Z(ゼット)=最終型」の名はダテじゃありません。自然界のルールに則らない「ことば」「自我」をことごとく瞬時に粉砕。その様はまさに世界に爆発的に蔓延する新型ウィルスによるバイオハザードです。個人レベルにおいては理不尽な環境改善や、自分自身のどうしても変わらなかった問題を滅し、真のパワーを発現させるでしょう。あなたは生きたバイオ兵器になるでしょう。

※インカローズの基本波動:笑顔の裏に毒あり(御教示:伯壬旭師)

▼体験談はこちら▼
◆効果が次々に!! 驚くばかりです!(神奈川県 A.Y.様 30歳 製造業)
職場の先輩の一人が、普段はいい人なのですが、お酒が入ると気持ちが大きくなるらしく傍若無人に振る舞うばかりか、後輩、特に私に対しては同じ部署という事もあり、辛く当ったり使いパシリにしていました。そこで「こんな時に使ったら面白いかも」と思い、核石『バイオ兵器』を購入しました。
聖品が手元に届いて一週間位してからでしょうか。その先輩が自分たちの部署の上司に、理不尽な理由でこっぴどく怒られていました。その先輩は、首を傾げながらもひたすら謝っていました。その後も、こなしている仕事にトラブルが発生する事がしばしばあった様で、先輩は結構参っていました。元々根が悪い人ではないので、それだけで済んだみたいです。
もっと凄いのは、核石『バイオ兵器』の波及効果で、私の両親にちょっかいを出していた人にも害が……。まず、父親が地元で議員をしており、後援会の中に父親の足を引っ張る人がいたのですが、ある事件がキッカケでその人は地元で信用を失い、後援会を追い出されたそうです。(当時、地元のマスコミも巻き込み、かなり凄いことになっていたそうです。)次に、母親の親戚でトラブルがあったのですが、そのトラブルの原因を作った叔父が病に倒れ、ほぼ寝たきりにな……。核石『バイオ兵器』の効果の早さと大きさに、ただただ驚くばかりです。

悪魔聖品トップ
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/njd925y/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-07 05:12) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/cx91fvt/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 00:54) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/fb7gw7o/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 00:54) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/pfc-w9c/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 08:56) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/u-msg1a/

by いやいやいや!! (2009-09-06 01:27) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/-ykl10t/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 04:47) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/bcxz5eb/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-22 03:46) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/4e21bj-/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 05:58) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wta410c/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 00:58) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/7m8wgo3/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 05:04) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/y8slwrb/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 02:53) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/5j7v739/
by ギガニート (2009-12-27 05:25) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/vzw7qwp/
by ジョナさん (2010-01-03 04:52) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/piua4tl/
by 正太郎 (2010-01-25 18:17) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/qs9zxdd/
by PC自作男 (2010-01-29 23:34) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ●コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ●ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ne0gfp9/

by 竹衛門 (2010-02-03 13:41) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/urp3et6/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。