SSブログ

宇宙の奈落 [悪魔聖品]

自分の存在および生活を支えてきたものが全て砂粒の様に崩壊していく地獄。

(伯壬旭師)
竜神シンボルとデス・ノートのダブルチャージ!

あの『地雷』をはるかに超えたパワーを持つ攻撃型核石登場!
『宇宙の奈落』を使用することによって(使用方法は購入者にのみ明かされます)、相手の環境のまっただ中に運命も状況も全てを吸い込むブラックホール=宇宙の奈落が発生。敵はただ為すすべもなく……。

▼体験談はこちら▼
CASE1:M・Sさんの場合
M・Sさんは、職場でとても過酷な状況に陥っていたという。

「あるお店で集団でいじめに合っていました。」

M・Sさんが、どのようなイジメに遭っていたかは問題ではない。M・Sさんが悪魔核石と出逢ってしまったこと—それこそが「彼女たち」にとって問題であり、また逃れられない裁きの始まりだったのである。

「『宇宙の奈落』を購入して、ボスの女性に仕掛けたところ、
翌日から体調不良でお休み。1週間以内にその取り巻きの女性達も休みがちになり、1ヶ月経つころにはお店自体が潰れてしまいました。」

恐ろしい程の効果であった。ボス一人にセットしただけで、集団全体を壊滅に追いやったのである。そればかりかお店まで潰してしまった。

「凄い効果でびっくりしています。」

しかしM・Sさんは務めているお店まで壊滅させて、ご自身は大丈夫だったのだろうか?

「その後自分は系列のお店に移ることができました。」

常識では解決できない方法で、いとも簡単に問題を解決してしまったM・Sさんであった—。

黒魔術聖品 『宇宙の奈落』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。