SSブログ

毒には毒を悪には悪を [悪魔聖品]

毒には毒を悪には悪を。

悪魔聖品・核石『蠍(アンタレス)』は、毒には毒を以って制す冷酷な一撃必殺。所持者は、苦しみ、悲しみ、恐れ、哀れみなど一切持たない「冷酷非情」な精神が急速に養われ、別人の如く肚が据わり、なにくわぬ顔で敵に報いることが可能になるだろう。例え敵が複数であっても、核石『蠍(アンタレス)』が放った毒が疫病=バイオハザードを蔓延させ、敵は狂ったように自滅してゆくだろう。
同時に、バイオハザード効果は所持者の勢力を膨張拡大する機能も併せ持つので、自身の欲望計画を淡々と実行してゆくだけで願望が達成、まさに一人勝ちも夢ではなくなるだろう。
また、窮地に陥っても必ず生き残る強靭なサバイブ機能も搭載。危険極まりない現代において強力な護符効果も発揮します。陰湿ないじめにあっている方、気が弱くついつい人の顔色を窺い思うように事を運べない方必携。悪魔聖品の随を存分に味わうべし。

■核石『蠍(アンタレス)』こんな方は持つべし
●どのような手段を使っても達成したい願望&欲望がある方。
●気が弱くいつも人目や世間体を気にしてしまう方。
●倒したい敵、破壊したい障害がある方。

黒魔術聖品 『蠍(アンタレス)』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。